忍者ブログ
NINJA
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
Posted : 2024/03/29 17:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/01/17 14:15
2014年も早いもので明けて半月が経ちましたね!!
北の青空は、先週、6日から営業を開始しました!あっという間の10日間emoji


その間に、こんな新製品を作ってみました!
干支のお馬さん!見るからに縁起がいいでしょemoji かわいいうさぎさん、晴れ着を着せてお正月らしくねemojiメモ帳も和風でこしらえてみました!今は、お雛様も製作中ですよemojiお部屋にタペストリーのように飾ってみるといいかもねemoji



それから、カフェ部門の「すまいる」がプチリフォームをして、大変身です(^^)b emoji和室で締め切ってたお部屋をフローリングにしました!!! emoji中に入ってみるとこんな感じemojiホワイトボードもあるので、お教室としての利用も可能です。




どうぞ、一度遊びに来てみてくださいねemojiemojiemojiemojiemojiemoji
PR
Posted : 2013/10/08 15:27
2013年10月11日(金)12日(土)に北の青空も手作りフェスティバルに参加します!

福祉ブースなので、たくさん、お店のある中見つけにくいかなぁ~emojiとは、思いますがどうぞ探してきてくださいemojiemojiemojiemojiemoji


今回は、狭いブースにクリスマスリースを持って行きます!
色とりどりのリース、かわいいですよemoji
Posted : 2013/09/09 09:38
2020年のオリンピックが東京に決まりましたね!
なんだか、すごくうれしくてemoji

いつも、バザーの告知ばかりしていたので、喫茶すまいるのことも書こうかなぁと思いますemoji

すまいるでは、もうそろそろ、夏メニューだったサラダうどん&サラダラーメンがおわり、デザートがブルーベリーチーズケーキからかぼちゃかくりのケーキに変わりますよ!
できあがったら、写真のせますね!

そんなわけで、オリンピックにあやかり

北の青空もいつでも「おもてなし」の気持ちを忘れないで、お客様とお会いしたいなぁと思っていますemoji

どうぞ、よろしく
Posted : 2013/09/05 14:18
emojiemoji時間は10:00~16:00までで、雨天決行ですemojiemoji

emoji私たち北の青空は極楽湯さんの駐車場をお借りしてのバザーなので屋根つきですemoji

また、たくさんの手作り品や、リサイクル品を持って行きますので、どうぞ、遊びに来てくださいねemoji
Posted : 2013/08/19 15:37
お盆休みも終わり、今日から、通常営業ですemoji
・・・がしかし暑いですねぇぇぇぇemoji

負けずに頑張っていきたいと思いますemoji

庭のゴーヤカーテンもどうにか実をつけてくれましたよ!
去年より少し元気がないですが、グリーンカーテンのできあがりです!

よろしければ、喫茶すまいるのほうにも遊びに来てくださいねemoji
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 buroccoli girl]
[05/25 やなちゃん]
[01/20 やなちゃん]
[12/24 ひまわり]
[12/18 やなちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北の青空
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  北の青空  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]