忍者ブログ
NINJA
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
Posted : 2024/03/29 14:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/12/20 11:21
11月27日(土)11:30~ 喫茶すまいるにて 参加者18名!!

“心とカラダを健康に!薬膳料理”

いつもお世話になっているジンジャーの薬膳料理師高柳さん・宮原さんを
講師に迎えて薬膳料理を作って頂き、薬膳料理を食べながら参加者の方々と
交流を図りました(*^_^*)

みんなそろって言った言葉は
『凄く美味しい!!!!!』
『毎日食べた~い!!!!!』

たくさんおかずがあったにも関わらず500㌍であることを知った時は

『信じられな~~~い(@_@;)』 

とても賑やかだったせいかあっという間に終わったような感じデシタ。。。

みなさまからアンコールを頂いたので是非来年もまた開催したいと
考えております。
参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました☆彡
参加できなかった方は来年是非♪♪♪
PR
Posted : 2010/12/17 16:03

先日雪が積もり、やっと冬らしくなりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

みなさんに北の青空のHPやブログを楽しくご覧頂けるよう
新たに引っ越しました!!!
まだ不慣れでなかなかスムーズに更新できない状態では
ありますが、頑張って更新していきたいと思ってますので
どうか気長に見守って頂けたらありがたいです(>_<)

みまさんもどんどんコメントを入れて下さいね♪
お待ちしております☆☆☆☆☆

Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 buroccoli girl]
[05/25 やなちゃん]
[01/20 やなちゃん]
[12/24 ひまわり]
[12/18 やなちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北の青空
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  北の青空  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]