忍者ブログ
NINJA
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
Posted : 2024/04/25 22:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/08/08 16:43

札幌コンベンションセンターの第一会場で13:00~19:00までバザーがあります。

北の青空も出店しますよ!またまた、小学生のかわいい売り子ちゃんも来てくれるので、ぜひ、遊びに来てくださいねemoji

目印の看板は、最近、新しく作りました! オレンジで目立つのですぐわかりますよ!

新商品は、ぞうり(800円)です。 この夏、いかがですかemoji

PR
Posted : 2013/07/24 13:19
グランドホテルで行われた「さくらきりほり」の展示会に行きましたemoji
体験コーナーでは、それぞれが興味のあるものを作らせてもらい、指導を受けたので北の青空の小物も技術が上がったんじゃないかなぁ~emoji

これからの、小物作りに生かしていきたいです!わたしは、ぶたの値付けを作りましたよ~emoji

                                                                                 
Posted : 2013/07/22 16:58
今回は、小学生のかわいい看板娘たちが頑張ってくれたおかげでたくさん売れました!!
やっぱり、一番人気はアクリルたわし!
かわいいので赤ちゃんのおもちゃにするという人もいましたよ

リサイクル品もよく売れました!

暑い中、がんばってよかった!!
Posted : 2013/07/19 09:56
いよいよ、明日バザーですemoji
只今、準備に大忙しです!
かわいいアクリルたわしや、髪留め、ストラップなどもたくさん持っていきます。
どうぞ、遊びに来てください


また、リサイクル品などをご協力いただいたみなさま、ありがとうございますemoji


Posted : 2013/07/04 13:56
パソコンの不調により、ずっと更新できなかったホームページのほうがやっと2013年のことが書けるようになりました!

まだまだ、わからないことだらけで悪戦苦闘していますが、がんばりま~す!
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 buroccoli girl]
[05/25 やなちゃん]
[01/20 やなちゃん]
[12/24 ひまわり]
[12/18 やなちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北の青空
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  北の青空  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]