忍者ブログ
NINJA
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
Posted : 2024/03/29 03:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/05/10 11:27

最近、春らしくなってきましたね

ところで、4月に2つのバザーへ参加しました
北の青空での手作りの小物・リサイクルを出しました。

・福祉バザールin中央区民センター 4月20日(水)・21日(木)
 
・夢市場あつべつバザー 4月29日(祝)

どちらも、お客様が来てくれ小物・リサイクルを購入して下さいました

またバザーへ参加する時、ホームページでお知らせいたしますのでぜひお越し下さい
お待ちしております。

PR
Posted : 2011/04/01 13:57


最近、人気な小物紹介

一番人気の羊毛マスコット

最初は普通の綿のようで、土と油だらけで汚れてます。

それをみんなで一生懸命真っ白になるまで洗います。

キレイになったら乾かして、ブラシで丁寧に整えます。

それをある程度の大きさに丸めて(@_@;)針でちくちく刺して刺して\(゜ロ\)(/ロ゜)/

くっつけていくと、可愛い動物の出来あがり♪♪♪

今年はウサギ年のせいか、ウサギストラップが一番人気があります。

ウサギがぴょんぴょん大地を走り抜ける姿は運も上がりそうですね(^-^)

他にも色々な動物を作っていますので、是非見に来て下さいね!!!


プリンせっけん

リピーターも数多い、エコなせっけんです。

例えば、ワイシャツの襟や台所の水回りの汚れでも簡単で綺麗に落とすことが出来ます。

ぜひ、試してみてはいかがですか?
Posted : 2011/03/29 14:41
ボウリング交流会を楽しんだよ~っ

3月22日(火)に、麻生駅近くにあるボウリング会場で13名集まりました♪
しかし、久々に麻生駅へ行く方がいたため、道に迷いそうになったり・・・。の
ハプニングもありました(笑)

そして、3名ずつ3つチームと4名1つチームと合わせて、4チームになって・・・。

いよいよ、団体戦がスタート!!

どのチームが勝つのか!?

「あぁ、ダメだぁ・・・

「やったぁ!ストライクだぁ

「キャーキャー♪」

「頑張って」

と、予想以上に激戦となり盛り上がりました。

そして、お昼過ぎになりおなかがすいたところ

みんなで、近くにある中華料理店「神州」へ移動して

美味しいコース料理を食べて、満腹になりました。

あっという間に楽しい一日が終わりました

Posted : 2011/03/17 13:52
3月9(水)~10(木)中央区民センターで行なわれました福祉バザーin中央区民センターに
参加してきました!
 
二日間穏やかな天気に恵まれたお陰なのかたくさんお客様が来て下さり、その中で、

『すごい可愛いのにこんなに安くていいの!?』
『いつも応援してますよ!』

など・・・たくさんのうれしいコメントを頂き、大感激☆☆☆

他の作業所の方と楽しく交流させて頂くことも出来てとても楽しいバザーでした☆彡

お越しくださったお客様、たくさんお買い上げいただきましてありがとうございました(^-^)

Posted : 2011/03/17 11:59
 

Sさん&Mさんの自信作です!
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/30 buroccoli girl]
[05/25 やなちゃん]
[01/20 やなちゃん]
[12/24 ひまわり]
[12/18 やなちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北の青空
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  北の青空  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]